Hatena::Grouphebomegane

ヘボ部のぬ(仮)

2007-08-21

[]昨日のことですが。 22:14 はてなブックマーク - 昨日のことですが。 - ヘボ部のぬ(仮) 昨日のことですが。 - ヘボ部のぬ(仮) のブックマークコメント

半蔵門線終電で帰宅途中、隣に座ったお姉さんが船を漕ぎ出したんですわ。

まぁそれは良くあることですが、そのお姉さんがだんだんと左右に崩れてきてちょっとこっちに寄りかかって来た、と思うと一瞬意識が戻って真っ直ぐ座りなおし、あっちに寄りかかった、と思うと一瞬意識が戻って真っ直ぐ座りなおし・・・としてたんですね。

で、そのうちお姉さんの崩れ方が激しくなってきてついには完全にこっちの肩に頭を乗っける形で熟睡しだしたわけです。

当然それが禿げ散らかしたおっさんなら肩をグッとして押し退けるんですが、まぁ正直そんなに悪い気もしなかったんで成り行きに任せていたんです。

ところがかなり本気で熟睡しているらしく、段々こっちも腕が痺れて来たわけです。かと言って完全に肩の骨に頭骨が乗ってる情況なんで今更肩を動かすとかなり衝撃を与えることになると言うわけでどうしたもんかと思ってるうちに降りる駅。


まぁ普通に逆方向に倒れる形にしたらお姉さんも一瞬意識が戻って真っ直ぐになったんで、普通に降りたんですけど。


で、帰り道に気付いたら肩口にオレンジの化粧パウダーがべっとり付いておりました。

普段着Tシャツだったから良かったけど、お気に入りのチャラヤンのシャツだったりしたらかなりブルーだったなぁと下心を出した自分を戒めたわけです。へぼーん


落ちは無いです

.fin

kennakkennak2007/08/23 15:438/25のよっぱ研の呑み会いらっしゃいませんか~?

nuffynuffy2007/08/23 22:40え、お伺いして宜しいんですか?
よっぱ研の人はあまり知らない気もしますけど・・・
hebomeganeさんの眼鏡に対面できるかと思うと、彼女が出来ないことを除けば、もう人生に悔いは無い気持ちになります。

kennakkennak2007/08/24 02:40んじゃ当日宜しくお願いします~