pal-9999によるhebomeganeの彼女を作る団

 | 

2007-08-10

男脳の解説 04:35 男脳の解説 - pal-9999によるhebomeganeの彼女を作る団 を含むブックマーク はてなブックマーク - 男脳の解説 - pal-9999によるhebomeganeの彼女を作る団 男脳の解説 - pal-9999によるhebomeganeの彼女を作る団 のブックマークコメント

でも逆に言えば、その辺を心得てポイントポイントで適度に馬鹿なフリをし続けていれば、どんなに苦境に立たされても賑やかしてくれたり守ってくれる、賢くて素敵で心強い親衛隊騎士団を得るのはベイビーのハンドをツイストするほど簡単なんですよ。適性とその気さえあるならやってみるが吉DE・SU・YO☆

はてなライフを超快適に!素敵な親衛隊と騎士団GETなLifehack



もうちょっと補足すると、こういう事だ。


ブッシュ大統領コリン・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。

男が二人の席を通りかかった。


男「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。何の話をされてるのですか?」


ブッシュ 「第3次世界大戦を始めようと思ってな。われわれは今回4千万のイラク人と巨乳ブロンド女を一人殺す」


男 「ブロンド女だって!? なんでまた巨乳ブロンド女を殺すんですか?」



ブッシュパウエルに向かってこうささやいた



「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」





というわけで、「巨乳かつ馬鹿美人」を忘れちゃいけません。



金曜日の寄り前、FFレートが6%につっかけたときは「ブラックマンデーの再来か?」とさすがにボクも身を固くしたのでアリマス。

そこへ救世主ならぬ天使が降り立った、、、

写真はザ・リミテッド(LTD)の取引ポストを表敬訪問したヴィクトリア・シークレットのモデルたち。

信用市場大荒れで、みんなの気持ちがささくれている時だったので、こういう息の抜ける瞬間はウエルカム。

A lighter moment 下着モデルさまさま


そういや、今日、こんな記事を読んで、和みました。


ブロンド美人もたまには役にたつことはあるのです。だからむやみ嫌うのはよくないと思います。

トラックバック - http://hebomegane.g.hatena.ne.jp/pal-9999/20070810
 |